信じることは行動である、出会いの相談

少なからぬ人々は、他人からほめられようと思っている。

人から感心されたいと思っている。さらに卑しいことには、偉大な人物だとか、尊敬すべき人間だと見られたがっている。

それはちがうのではないか。人々から愛されるように生きるべきではないのだろうか。

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン

人は欲しがっているものを本当に欲しいのではなく、別のものを手に入れたいと渇望している。

たとえば、大型犬を欲しがっている人が本当に望んでいるものは自分が支配する力だというふうに。

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン 

愛されると嬉しい。愛されないと淋しい。愛されなくても、愛することができれば満たされる。

愛が欲しくて見つめる。少しでも愛が感じられれば、胸が暖かくなる。愛するものがあれば夢中になれる。そういう愛の代わりになるものはこの世に何もない

幸福と呼ばれるものの中には必ず愛が含まれている。いや、愛こそが幸福そのものなのだ。

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン 

私があたえることのできそうな影響はといえば、なによりもまず、私に刺激されて、じつにたくさんのガラクタが書かれ、もしかしたらそのガラクタが刺激となって、いいものが生まれることかもしれない。いつも私に許されている希望は、このうえなく間接的な影響をあたえることだけなのだろう。

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン 

内心や胸の奥の気持ちといったものがそれほど重要なのだろうか。その人の表情や態度に表れているものよりも、本当に重要だと考えていいのだろうか。

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、