恋愛相談結婚、自分なりに生きる、それが成功へ

貴女は自分を表現できているか?ってきっと思い悩む時があるでしょう。

自分が何をしても上手くいかない、理解されない、そしてそれは、自分がしていることの真逆をされているとも、分かっているけど思ってしまうのです、人は身勝手、自己中心的。

でも、繰り返し味わう気分、きっと人との距離感や関係性を学び、上手くやれるのです、繰り返しの回数が多い人もいれば、少ない人もいる、ただそれだけ。


夏目漱石 

 その一人の人は、人間全体を代表していると同時に、その人一人を代表している。  


私は常からこう考えています。 第一に貴方がたは自分の個性が発展できるような場所に尻を落ち付けべく、自分のぴたりと合った仕事を発見するまで邁進しなければ一生の不幸であると。 


運命は神の考えることだ。 人間は人間らしく働けばそれで結構だ。 


人間は角があると世の中を転がっていくのに骨が折れて損だ。 丸いものはごろごろとどこへでも苦もなしに行けるが四角なものは転がるに労が折れるばかりじゃない。 転がるたびに角がすれて痛いものだ。  

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、