彼氏の浮気の兆候

.どうしても感じてしまう彼氏の浮気の兆候

疑いたくないものですが、疑わざるをえない状況ってありませんか。女性はそういうことに関しては第6感がよく働く…と言われますが、それは間違いです。疑われる状況を、わざわざ感じさせるように男性がしているとしか思えません。どうでしょう、彼氏が浮気しているかも!と感じさせられる時はありませんか。

彼氏が浮気しているかも、と感じる瞬間は「いつもと違う」からでしょう。スマホを肌身離さず持ち歩き、寝る時はわざわざ枕の下に隠す・連絡する頻度やデートする回数が明らかに減った・態度が急にそっけなく、話しを聞いていない・自分の予定を事細かにわざわざ伝えてくる…。以前であれば絶対にないようなことが起こる、それが浮気の兆候かもしれませんね。

本当は浮気なんてしてほしくない、けれども最低限彼氏には守ってほしい、「せめてわからないようにして」。感じてしまえば後戻りはできないのです。上手に彼氏の浮気をとがめられることができる「いい女」に、全員ならなくてはいけないのでしょうか。

彼女の側だって、わからなければ普通に過ごせていた時間も、わかってしまった瞬間から色々な気持ちと葛藤をしなくてはいけなくなります。悲しみや怒り、絶望や自責の念、そんな感情が揺れている中、彼氏に浮気しているかどうか確認した先に待ち受けているものは…考えるのも恐ろしいです。

浮気しているかもしれない、自分の中に色々な感情が渦巻いている、どうしたらいいかわからない、まずこれは正しいスタートポイントですよね。彼氏を一気に問い詰める派もいれば、まずは本当かどうか証拠を集める派もいます。彼氏の浮気が感じら

れた瞬間から、どちらにしても悶々とする日が短くなるわけではないことを覚えておいてください。


幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、