別れた彼氏と復縁できるノウハウ

「別れた彼氏と確実に復縁できるノウハウ」という本があれば、その本を買う女性は多いと思います。すぐにでもそのノウハウを実践して彼氏と復縁したいと望む女性は、かなりの数にのぼるのではないでしょうか。結婚と復縁で悩む多くの女性たちが、競ってその本を買い求めるのではないかと思います。

でも残念ながら復縁のための確実なノウハウなんて存在しません。なぜなら人間は1人1人違うものですし、その1人と1人が出会って恋愛に落ちるというのは、奇跡のようなものだから。

現在の世界の人口は約73億人。そのなかから2人が出会って、恋に落ちる。それだけでも奇跡なのですから、別れた2人が復縁する方法なんて、パターン化やノウハウ化できるものではありませんよね。

恋愛や別れの理由も千差万別。ですから結婚と復縁の方法を一般的なノウハウとして伝授するのは難しいものなのです。

ただしノウハウは伝授できなくても、結婚と復縁に至る道を切り開くお手伝いはすることができます。復縁相談なら、別れに傷ついてしまった貴女の心の扉を開き、結婚と復縁への第1歩を踏

み出す勇気をだしていただくためのサポートができます。

復縁相談のステップ1は、貴女のからまった胸の内を話していただき、気持ちを整理していただ

くことから始まります。元彼との出会い、2人の恋愛模様、素晴らしい思い出など思い出すのが

辛いようなことも、第三者に話すことで徐々に気持ちが落ち着いてくるはずです。

ステップ2は、2人の奇跡的な出会いにあらためて感謝の想いを寄せること。別れが辛いと「なぜ

出会ってしまったの?」と、出会い自体を後悔してしまうこともあると思います。そんなネガティブ

な気持ちに負けずに、

素直な気持ちを取り戻していただきたいのです。

ステップ3は、別れの原因の分析です。分析とはいっても根掘り葉掘り掘り返すのではなく、あくまでも気持ちの整理のためのもの。同じ過ちを繰り返さないための反省とも言えます。

ステップ4は、貴女の本当の気持ちを確かめること。本当に元彼との復縁を望んでいるのか、それとも元彼のことは思い出にして、新たな出会いを求めるのか、自分に問いかけていただきたいと思います。

そしていよいよステップ5は、結婚と復縁への第1歩を踏み出すお手伝いです。元彼との連絡方法やメッセージの内容など、素直な貴女を表現していただけるようアドバイスいたします。

復縁するために大切なのは、ノウハウなんかではなく本当の貴女の気持ち。これからの人生を共に歩みたいと願う元彼への素直な気持ちだけです。1人で悩んでいないで、復縁相談で貴女の気持ちを確かめてみてくださいね。

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、