いい出会いは健康で運気を高めることから

3分10秒、室内でもOKなラジオ体操

健康って聞いて、「やっぱり歩かなきゃダメかなぁ~」という方多いですよね。確かにウォーキングって気軽にはじめられるし、激しい運動ではないので良さそう。

でもね、日本には四季というものがあって、熱中症にかかりそうなぐらい暑い夏もあれば、凍えてしまいそうな冬もあります。梅雨のシーズンでは、外に出るのも億劫になっちゃうでしょ? だから、ほとんどの方は続きません。

やっぱり、屋内でできるものの方がいいのではないでしょうか? ラジオ体操、いいですねぇ。まんべんなく身体の至るところを動かすことが出来ます。ラジオ体操の効果ってモノスゴイのですよ。

・骨格筋を鍛え、血行促進、代謝UP

・脊椎を矯正して背骨や骨盤を安定

・腸を刺激し、便秘を改善

・全身運動で、部分痩せも期待できる

・肩こりや腰痛、頭痛などの改善

たった3分10秒で、こんなに効果があるなんてビックリ。だから80年以上も続いているのですね。

ラジオ体操はもともと「国民健康体操」と言って、1928年に通信省簡易保険局によってつくられました。戦後に「ラジオ体操第一」に改良されてからも60年以上。長い歴史があるのです!

でも、もっと楽な方法はないの?  じゃあもうちょっと考えてみましょうか。

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、