強運は健康から招くもの人の出会いも結婚も運!

整体・カイロプラクティック ・鍼灸・・・どれを選ぶ?

「日柄ものですから、そのうち治るでしょう」って言われたことありますか?

「日柄」という言葉、知っている人も入れば、知らない方もいるようで、多分なのですが「日にちが経てば自然に治る」ということらしいです。

でも、一方では結婚式等のおめでたい時に「今日はお日柄も良く~」なんてことも言いますよね。アレは暦の上での吉日。大安にあたる日のようですよ。

肩が痛い、目が疲れる、腰がだるい、首がまわらないなどなどけっこう辛いものですよね。身体のどこかが不調なだけで、その日1日が憂鬱になってしまいます。それこそ日柄もので、そのうち自然に治ってくれればいいのですが、何日も続くと不安になってしまいますよね。

けれど、内臓が悪いわけでもないし、病院に行くのも大げさっぽいなぁ~。そんな時に、ふと頭に浮かぶのが整体。もしかしたら、身体のバランスが崩れたのかな? それとも、寝違いでひねったかな? ボキボキッてやってもらったら一瞬で治るかも、なんて思いませんか?

でも、世の中には整体をはじめ、マッサージ、カイロプラクティックetcいろいろあります。どのような症状に、どの施術がいいのだろうか? ちょっと調べてみたいと思います。

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、