相手に求めることは何か?

貴女の理想の結婚相手はどんな人?

理想のパートナーはどういう人と聞かれたらどんな事を思いますか?

圧倒的に多いのは「優しい人」、最近女性は「おもしろい人」と答える方も多いですね。男性だったら「家庭的」女性なら「経済力」などもあるでしょう。

なんでしょうが、実際はこんな肯定的な言葉ではありません、一言、「嘘つかない人」なのですね、相談者の生の声は。 やはりお互いに同じ会社でも見えない部分がある、まして違う会社や専業主婦だったら、何も見えない。 噂も聞こえない、ただ信じるだけ、でも周りの友達で旦那様が浮気した話や、不倫をしている人までいる、相手がいないときはなんとも思わなかったけど、いざとなると見えない不安との葛藤。

最近は、独身の時に自分も誘われたりの経験があり、尚更疑いが起こります、彼女がいる彼氏、既婚者の魅惑、経験があるゆえに益々疑いの深みに嵌る。 最近の帰りが遅い、何か匂いが違う、様々な疑念が過ぎり、最後は突き止める、それまでのどこにいたかの嘘、いろいろな理由、残業と言いながらしていない時間、裏切りの仕打ちは高いとは思っていないから、再犯率も高く巧妙になるのですが、捜査力も高まり相手のメールを差し押さえ、その場で言わず証拠を固め、ゲームのごとく追い詰めるって話は実に多いです。 

男性はそこまでするとは思っていないので、甘く見られていることに腹が立ち、尚更激烈な復讐を考えます、お客様と話していると、本当に男は甘い、何も言わないから疑っていないと思うなよです、まあみなさんそこからどう言う決着を付けるかは選択ですが、ここまで掴まれていたら、寝たっきりになって散々な目に遭うと推測され、男性側もいくら支払っても退散が賢明ですが、誰も分かってはいない。

女性は恨みを岩に刻む、裏切りは決して許さない、何年でも忘れないを男性は忘れずにと。


幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、