欠点があるから長所があるだけだ

フィンセント・ファン・ゴッホ

何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。

何かをうまく語ることは、何かをうまく描くことと同様に難しくもあり面白いものだ。線の芸術と色の芸術とがあるように、言葉の芸術だってそれより劣るものじゃない。

私は絵の中で、音楽のように何か心慰めるものを表現したい。

人間は毅然として、現実の運命に耐えていくべきだ。そこに一切の真理がひそんでいる。

与えようとばかりして、貰おうとしなかった。なんと愚かな、間違った、誇張された、高慢な、短気な恋愛ではなかったか。ただ相手に与えるだけではいけない。相手からも貰わなくては。

99回倒されても、100回目に立ち上がればよい。

色彩は、それ自体が、何かを表現している。

このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。

虫だって光の好きなのと嫌いなのと二通りあるんだ!人間だって同じだよ、皆が皆明るいなんて不自然さ!

考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはないということに気づく。

もし、黄色と橙色がなければ、青色もない。

私は、自分の作品に心と魂を込める。そして制作過程では我を失う。


幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、