貴女の恋愛の行方と結婚への時期は?恋愛相談 六本木OBERON's

いつまでも不幸は続かない、幸せも同じだ

武者小路実篤

他人がどうであろうと自分さえ、ちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。

自分でも何かのお役に立つのだ。このことは喜びである。この喜びは自分の一生が、無意味でないことを示している。このことを幸福に感じるのである。

心配しても始まらないことは心配しない方が利口だ。心配すべきことを心配しないのはよくないが、それも大胆に、いじけずに心配すべきだ。

笑はれるのを恐れるよりは心にないことを云ふのを恐れなければいけない。

結婚するものも仕合わせだし、しないものも仕合わせだ。どっちにも人間としての喜びがある。

死の恐怖を味わうことは、その人がまだ生きてしなければならない仕事をしていないからだ。

幸福をつかむことを恐れるな。

みな身から出たさびだ。さびを出すのが嫌だったら自分を純金にするか、絶えず自分を磨いていなければいけない。自分では何もせずに、さびが出るのに不平を起こすのは己を知らない者だ。

生まれた者は やがて死ぬ者なり 我も亦 やがて死なん だが生きてゐる間は生きる也 我らしく生きる也 何者にも頭を下げず いぢけずに生きんと思ふ

色と言うものはお互いに助けあって美しくなるものだよ。人間と同じことだよ。どっちの色を殺しても駄目だよ。どの色も生かさなければ。


https://oberomeobero.therestaurant.jp/posts/2049097

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、