彼の愛を感じるには、どうすればいいのだろう?

彼は、本当に私の事を愛しているのだろうかと、とても不審に思う事はありませんか?

食事に行ったり、買い物したりしても、ほとんど私自身が払うか割り勘ばかり。久し振りのデートなのに、すぐに身体を求めてくるのは、ある意味嬉しさもあります。だけど、そればかりだと心が全然満たされない。その他にどこかへ行くわけでもないし、たまにはどこかへ連れて行ってほしいのに、仕事で疲れているからと近場ばかり。

誕生日の日。サプライズがあるかもとわくわくドキドキ。なのに、帰り際まで何もなしで誕生日を忘れられていたなんて、かなりショックですよね。

もしかしたら、女性の扱いに慣れていないのかもと、自分を納得させようとしても、それでは解決にはなりません。不信感はどんどんつのるばかり。他に付き合っている女性がいる様子も無ければ、会っている時は優しい言葉はかけてくれても、やはり欲しいのは特別感ではないでしょうか。

彼と別れるのはさみしいけれど、このままでは物足りない。

もっと彼の愛を感じるには、どうすればいいのだろう?

それとも、もしかしたら彼にとって私は「都合の良い女」なのだろうか?

自分の事は自分が一番知っているけれど、やはり、第三者の目で見てもらうことも大切ですよね。あなたの悩みは恋愛相談で解決できるかもしれませんよ。

恋愛結婚相談 出会い結婚相談

幸せな結婚生活の為に恋愛をしっかり見つめましょう六本木OBERON's 結婚相談

貴女の未来は出会いで始まり、全てを築く、出会いや恋愛と結婚相談のOberon、